パート15 『佐賀城観光』

私の提案で『佐賀城』へ向かう事に



車を止め、門を入ったらいきなりこれが↓







↑アームストロング砲 ちょっとかっこいい(笑)







↓シャチホコ発見!!







↓中に入るとひろい!!







↓一応勉強しとかないとね







↓天井裏チェック!!







歴史的資料も有り、修学旅行生になった感じで見学してきました



うん、かなり時間つぶせるね







ということで5時過ぎたので佐賀空港へもどりました 



愛車のわがマーチにガソリンも入れ、返却、少しの間だったけどありがとうマチコさん…



空港ではおみやげ物屋さんでハバネロ入り明太子と、子供へのお土産にカボスキティちゃん人形を買ってあげました



7時発の8時半着の飛行機で羽田へつき品川、大井町乗り換えの電車で帰りました



家には10時着でした



長い旅が終わりました とてつもなく疲れましたが、色々と良い商品が見つかりました



ウナギもおいしかったし



課題点は、余った時間の活用と、もっと良いホテルを探すのと、レンタカーようにCDを借りていくことでした



それ以外は上々の成果が得られました



これから春にかけて展示品を色々と変えていきますのでどうぞご期待下さい



長い文章、すみませんでした 家具のウスイ 豊田