家具のウスイ改造計画

もう一月も終りに近づいてきましたね… ていうか早くない!?もう一月終わり?



やっばいな…、まだバレンタインセールの用意してないのに…







そんなこんなで社長と話し合っていると、お店の展示を変えていく事に決定(何故か)しました



まあ新年1月だし展示を変えるのは良いことなので同意



ということで、まずとりかかったのはソファ、今まで9本が最大でしたが、3本増設し、計12本まで展示できるように致しました



↓これが什器







元々あったテーブルの什器を半分にし↓







ソファを置けるようにしました↓







ふ~疲れました でもこれでOK!! なかなかの出来栄え 完璧です お疲れさま



今年はソファすっごく展示が多くなります!! まだホームページには載せてませんが先日、118000のモーションソファを仕入れ、現在9本。今週水曜日にバルスと同じデザインのソファが入荷予定&土曜日には待望(?)のローソファが入荷します



全部で11本になっちゃいますね それと、近々座椅子を仕入れる予定なのでこれでソファ&座椅子類は完ぺき(いっぱいいっぱい)な状態に近づきました



あとはTV台 こちらも注目 今週末に150TVボードが入荷 もう一品仕入れたいのが有るけどどうしようかなというところです



最後にローテーブル 展示方法も変え、新商品も入荷する予定ですのでこうご期待







展示替えるの大変で疲れるけど考えるのは面白いんですよ ですので僕らの自己満足だけで終わる事も有りますが日々変えてますのでたまにはお店に来て下さい(笑)



皆様宜しくお願い致します 



家具のウスイ 豊田