武蔵小山商店街恒例の『パルム納涼市』(縁日です)

今週の金、土日(8月5、6日)はここ武蔵小山商店街で『納涼市』という縁日が開催されます



武蔵小山商店街パルム納涼市



納涼市とは武蔵小山商店街で30年以上も続く、お店の人たちが行う縁日のイベント 武蔵小山商店街一丸で商店街中で出店を行います



縁日の華の焼きそば、クレープ、金魚すくい、かき氷や、大人の方向けに生ビール、子供向けの一円玉落としゲーム等々があります



詳しくはパルムホームページを御覧ください



武蔵小山商店街では夏の電力不足への取り組みで商店街自体を節電したり、店舗ごとにいろいろな節電の工夫をしております



ご家庭の皆様も節電をしていると思いますが、その節電結果を応募してみませんか?



武蔵小山商店街節電をして得しちゃおうキャンペーン



こんな感じで節電結果に応じてお買い物券がもらえます せっかくなのでぜひ応募しくださいね



家具のウスイ 豊田でした