連休ですることがないなら武蔵小山にどうぞおいでやす

武蔵小山ではゴールデンウィーク恒例の『パルム黄金週間』というイベント行なっております



5月4日、5月5日はパルムファミリー劇場と呼ばれるイベントがあります



武蔵小山ゴールデンウィークイベント



パルムゴールデンウィークセール



本日5月4日は『名探偵コナン』のショーが行われます 第1回目は家具のウスイ近くの4部で12時~、2回目は駅前で14時~、3回目は4部に戻り、15時~、4回目は駅前に戻り16時~、となります ショーのあとに握手会もあるそうなのでこれから私も行ってきます



明日5月5日はゴーカイジャーというヒーローのパレードがあるそうですよ



詳しくは商店街HPをご覧下さいね







家具のウスイ 豊田でした