またまた洗足の隠れパン屋に行ってきました

洗足にある隠れ家的パン屋さん『ワルンロティ』にまたまた行ってきました↓



その日の朝の最後の配達がお店に近いところだったので寄ってみました



相変わらず美味しそうなものがいっぱい 私は一番甘いと言われた『チョコバナナ』 社長は大好きな『オレンジビター?』みたいなやつを買いました この写真を撮る際に店主の方と話していたところ私たちが家具屋だということを覚えていてくれていました ちょっと嬉しかった…



ということで店に戻りご飯タイム 社長はさっき言ってたこれ↓



たしかオレンジビターという名前だったような気がします とにかくこれが社長のお気に入り 3個も買ってました

そして私はチョコバナナ↓



これには感動しました だってバナナめっちゃ入ってるんですもん 1本ふつうに全部入ってるんじゃないですか? しかも普通にうまいし アイデアとそれを実現する力がすごい さすが、このパン屋はひと味違うなって思いましたよ

皆さんもぜひ一度は行ってください 場所はわかりずらいので迷子にならないでね

家具のウスイ 豊田でした