なんだか気まずい雰囲気の場所に行ってきました

先日、当選したマイスター店の今後のスケジュール等の説明会のため、品川区商店街連合会の事務所に行ってきました その説明会の時の写真がこちら↓



皆様店主の方ばっかりでした



みなさん私よりずっと年上… 誰も知っている人はいないし、知らない人に話しかけられないという商売人としては致命的な正確なもんで、一人ぼっちで一番奥の一番隅っこで説明を聞いてました↓



右奥でぼっちで座ってるのが私…



説明会の内容は、今後ケーブルテレビで撮影されるときのスケジュールや、品川物産展などのお話、そして今週末、11月21日に行われる『大商業まつり』での授与式についてでした 大商業まつりとは↓このような催し



品川区のイベント大商業まつり



そこで今回のマイスター店になったのを区長からほめてもらえるらしいです 区長にあうのか…なんかちょっと緊張ますね… とりあえず土曜日が楽しみです もしお時間がある人は21日に中小企業センターに来てみると面白いかもしれないですよ



家具のウスイ 豊田でした