麻生総理が武蔵小山に来たんでめちゃくちゃ写真を撮ってきました

本日7月30日(木)、武蔵小山商店街に『麻生首相』が視察にいらっしゃいました



報道陣がたくさ~んいました

麻生さんが来る前から商店街は報道陣と警察官、一般のお客様で大混雑 異様な熱気に包まれます



役員総出でお出迎え事務長もお出迎え

私たち商店街の役員もお出迎えのため事務所で待機 ちょっとみんなワクワクしてます(笑)



ついに登場

そしてついに麻生さんが来た!! …でも人が多すぎて何にも見えません…

とりあえずもう一度事務所内に戻り待機 なぜなら麻生さんは事務所で私たちと意見交換会をするんです!! 待ってればここに来るんです!!



麻生さんです

そしてついに麻生さんが目の前に!! たくさんのSPに囲まれて厳戒態勢 しかしここで当社の社長がやってくれました!!



うちの社長と握手(笑)

ちゃっかり握手(笑) なぜか満面の笑みです

なんか有名な人と握手できてちょっと嬉しかったんでしょう(笑)

そして麻生さんは事務所内へ 私たちは会場へ先回りし麻生さんの到着を待ちます





会場の事務所内の部屋もやはり報道陣がたくさんいて物々しい風景

私たち役員の間に微妙に緊張感が漂います…

そして麻生さん登場





ちょっとぼやけました(笑)





なんかちょっと和やかな麻生さん でも私たちは緊張のためか皆さんまじめにじっとしてます





麻生さんにも皆さんの意見を聞いて頂き、熱心にお答えいただきました

あっという間の意見交換会でした



そして麻生さんは颯爽と車に乗り込みお帰りになられました

麻生さん、この熱いなか、汗だくで武蔵小山に来て頂きありがとうございました

是非また来て下さい



有名人に弱い家具のウスイ豊田でした~

そんな家具のウスイのホームページはこちらから