武蔵小山に『白い鯛焼き屋』現る!!

当店の近くのアーケードから少し出たところに『白いたいやき屋』オープン致しました



武蔵小山にオープンした白いたいやき屋さんです







尾長屋さんです



メニューはこんな感じ



メニューはこんな感じ 元祖白いたいやきだそうです



というわけで甘いものが大好きな私は早速買って帰りました



まずは黒あん



黒あんです



たしかに真白!! 中のあんこが少し透けてます 中はこんな感じ↓



外側は真白



次にカスタード



全部真っ白!!



これは中がカスタード 一番真白でした



次に抹茶



これは緑色



数量限定らしいです







私は抹茶を食べ、他の店員はそれぞれカスタードとあんこを食べました



味は人それぞれ感じることが違うと思いますが… 『大福みたいな感じ…』 『これなら大福の方がいいかも…』 っていうような評判でした… モチモチした触感で好きな人は好きなんだろうな~って言う感じでした



見た目はめちゃくちゃ面白いので一度見てみる価値はあります!!







全く仕事と関係ない話ですみません 豊田でした~