パモウナKU TVボードを配送 食器棚もね

先日、武蔵小杉のK様宅へTVボード一式とダイニングボード&レンジボードをお届けさせていただきました



こちらが配送時の写真↓







↑せっせと梱包をはずし



↓場所に設置







↓この穴で連結させます







そして二時間ほどあ~だこ~だし完成↓







一式そろえるととってもきれいですね~ パモウナのホワイトは特にきれい!!



今回のこちらは上置きをオーダーで製作しました 高さは47センチ



天井との隙間はこの通り↓







1センチあるかないかくらいにぴったり設置 最後にこの隙間にはかませ物をし、前に倒れてこないようにしました↓







本体下にもゴム製のかませものをし、後ろにそらせたので耐震対策は完璧です



↓ぴったりです!!







見えないところにもこだわり 上置き内にオーダーで棚板を作りました



↓TVを入れた感じ











さらに食器棚も同じパモウナ製↓







こちらも高さをあわせるために2.1センチ台輪をカットしました↓







扉を開けてもOKでした↓











K様宅はリフォームしたあと TVボード周辺は白で統一 このKUシリーズのキレイな白がとっても似合っておりました



食器棚周辺はナチュラル色であわせており、テーブルの色ともよくあっていました







採寸に採寸を重ねた上のこのぴったりな高さオーダー すっごくぴったりキレイに収まり、K様も喜んでくださり、かなり自信になりました K様、ありがとうございました







家具のウスイ 豊田