今年一年を左右する大事なイベント 『新商品展示会』パート1

先日埼玉県に、家具問屋さんの展示会に行ってまいりました



家具業界では1月~2月の時期に春(新生活)用に新しい商品を発表することが多く、今回はその第一弾でした。



今回行ったのは『筑波産商』という関東最大手の家具問屋さん↓







海外からソファやテーブルなどを直接輸入したり、北海道~九州まで全国各地のメーカーと取引がある、すごい会社です。



ずらっと並んだソファ↓







↓右がわが社長、左が営業のNさん 商談中です







色々と展示会場を見回り、たくさんのソファに座り、色々な商品を見てきました。







↑気になる商品が多々ありましたが、それでもやはり、これが一番気になります↓







前々から気になっていたモーションソファ 色がアイボリーということだけで悩み続けてはや半年、そろそろ展示する日も近いかもしれません。こうご期待。







結局その日に注文し展示することが決まったのはガラスのかっこいいサイドテーブル1点。



でもこれがなかなかいい品なので、是非見てください。今週中には入荷予定です。







朝一番乗りで行き、超特急で見て回ったので、少々疲れましたが、いいお店にするためには必要な仕事なので、これからもいい商品を見つけられるように頑張ります。



また今後も少なくとも5か所の展示会に行く予定ですのでそのつどご紹介します。



ではまた。







家具のウスイ 豊田