家具屋は休日返上で展示会に行くんです!!

タイトルの通り先日埼玉県川口市の問屋さんの展示会に行ってきました



今回は、関東最大の家具問屋なので期待十分&週に一度の休みの日を使っていくので、気合も十分で乗り込みました!!











↑綺麗なショウルーム!



リビングをトータルコーディネート。↓こちらも違う雰囲気で提案。







さすがに大きい問屋さんだけのことがある。敷地も広く、リビングのシーンが10か所以上もあり、さらに寝室やダイニングルームなどたくさん見させてもらいました。



色遣いの感じや、実際の雰囲気など勉強になりました。







↓朝日が入ってかっこいいリビングダイニング











ショウルームだけでソファが20本、TV台が20本、タンスも書棚もデスクもベットもたくさんありすぎ!!



これだけの広さが家の店にもあったらどんなに楽しいか。



そんなこと言っても無駄なので、新商品など、実際に展示する商品を吟味。



あっちのソファとこっちのソファの座り心地を比べたり、タンスの開け心地をチェックしたり、ベットで寝てみたり(笑)すっごいうろうろ歩きまわって疲れました(苦笑)











↓こちら当社の社長(右)と問屋さんの偉い方(左)



社長&問屋さんの偉い人



この昇降テーブル、開閉式で天板の広さが倍に広がるというすっごい面白いもの。



材質もメラミンなので傷などにも強いすぐれもの。展示するスペースと応相談します。







倉庫など3、4箇所回らせて頂いた結果、モーションソファーを新しく当店の仲間に入れる事に決定!!近日入荷します。入荷したらこのブログや、ホームページで大々的に宣伝します。しばらくお待ちを。







他にも魅力的なものもたくさんありましたので年末に向けて当店の商品もちょろちょろ変わっていきますので、ホームページや店頭をチェックお願いします。







欲しかった商品も買え良い1日でした(満足)