自由が丘の女神祭りに行ってきました!!

昨日(10月12日)に女神祭りに行ってきました!!







本当は仕事だったのですが、急きょ呼ばれて仕事を途中であがらせてもらいっちゃいました。







初めて行ったので、どんなものなのかな~と思っていましたが、結構人でいっぱいでしたね。







7時過ぎくらいに付いたので、屋台ではすでに売り切れの店もちらほら。(タコス食べたかった…)



ワインを売っていたり、見たことない欧風料理があったり、なかなかおもしろかったです。







一番すごかったのが、駅前のステージ。↓







電車を降りたらすぐジャズをやっていて、音楽音痴の私でも迫力があってすごいと思いました。











緑道のほうのステージでも手品みたいなのをしていたりオジサンが歌を歌っていたり盛り上がっていました。







凄く楽しめました。今日もやっているらしいですね。